こんにちわ~、じゃにママでーす😁
”晴れどき2”へようこそ🥰
先日、待ちに待っていた健康診断の結果が届きました!
心当たりはないものの、やっぱり開封して結果を見る時はいつもドキドキ🫣
そして肝心の結果は・・・オールAでした~!🎉
身長、体重、胴回り、血液中の内容まで去年とほぼ変わらず(笑)
また一年間、何の変化もなく無事に健康だったことが証明されました🤩
後は、後日に別の病院で受けたがん検診の結果を待つのみ。
これがちょっとした心配の種でして・・・💧
乳がん検診は以前にも引っかかって精密検査を受けたことがありました。
大きな病院で細胞を取り出して検査を行いましたが、結果は大丈夫でした!
が!!
先生いわく。
取り出した細胞がたまたま病気が入っていない場所だった可能性もなくもない。と・・・。
そんな結果報告、不安しかないでしょっ!😰
その後はこういった検診で様子見で大丈夫となりましたので、今回の浜松市のがん検診補助を利用して受けた次第。
祖母も乳がん持ちだったので、やはり心配は心配です💦
何にせよ、早めの対応が肝心なので健康診断はきちんと受けていかなければいけないですね😄
さてさて。
本日のネタは、山梨旅行のヨーロピアンカフェでランチを済ませた後の続きネタでございま~す🤠

この日の最後の観光地にやって来たじゃに家一同🐕

場所は【花の都公園】♪
入口付近にあった桟橋をルンルンで渡っていた私たちでしたが・・・👇

ギャッ!?
ペンキ塗り立て?!?!😱
片方の手すり部分がペンキが塗りたてだったようです😅
ゆる~いロープがかかっていたので、何かを訴える意図は感じることはできましたが・・・こういうのはもっと早くに伝えて欲しいです💦
例えば桟橋の初めと終わりとか。。。もっと事前に😓

有料の施設内に入ると、更に屋内のフラワーハウスがありました🌸
観葉植物をたくさん鑑賞することができてゆったりリラックス♪
もちろん、ワンコ同伴OKでしたよ🐕


別の場所もお散歩していくと、坂を上った先に滝が?!

こちらも恐らく富士山の雪解け水なんでしょう・・・めちゃめちゃ透明な水が滝から流れていてマイナスイオンがビシバシ!(笑)

本当に広大な敷地内のこちらの公園はワンコとのお散歩にぴったり♪
この時はまだ桜も見ごたえあるほどに咲いていてちょっと得した気分🤩

大きな三連水車も風情があって穏やかな気持ちにさせてくれる景色🌳
景色と言えばもちろん・・・

富士山もバッチリ見えるロケーション!

四季折々の景色を楽しみながらお散歩できる花の都公園はめちゃめちゃオススメの山梨観光地でした✨
~おまけ~

うぉ~~~~!?😲😲
桜を見ていたら、桜のスイーツが食べたくなっちゃった💕🌸

コメント