こんにちわ~、じゃにママでーす😁
”晴れどき2”へようこそ🥰
しかし、、、よく降りますね~☔
台風も何やらダブルでこっちに向かっているそうじゃないですか?!😱
結構な時間差で生まれたはずの二つの台風が、口裏を合わせたかのように太平洋の方で同時に重なるような恰好で近づいてきているとか。。。凄すぎでしょ😑
過去に台風が重なったことってあるのかなぁ??🤔
なんにせよ、皆様も何事もなく平穏無事に台風をやり過ごしてくださいませ!😊
さてさて。
本日のネタは、山梨旅行の続きネタでございま~す🤠
山梨旅行二日目の観光を終えたじゃに家一同🐕
この日にお泊りする予定のお宿に向かって車を走らせましたが・・・ナビが示す通りに進めば進むほどどんどん山奥に💦

ようやくたどり着いたお宿がこちら!👆
【桃の木温泉 さんわそう】さんでした♨️
YouTubeをはじめとするSNSで多く取り上げられた愛犬家界隈では有名な温泉宿?!(←勝手に)
以前からちょくちょくYouTube動画で目にしていたので憧れていたお宿の一つでした✨

『木曜日』とド平日が功を奏したのか、この日の宿泊客は我が家を含めて二組だけでした🤩
。。。というか、結局翌日のチェックアウトまで他のお客さんやワンちゃんに出逢わなかったしワンコの声も聞こえなかったのでキャンセルされた可能性有り💧(貸切だったかも?!🤔)

玄関までお出迎えしてくださった女将さんは着物に割烹着姿の純和風でキレイな方でした😍
お宿の雰囲気も和を強調されていて とっても素敵な感じ💕

玄関を入ってすぐに待合室と広めの屋内ドッグランがありました!

フロント横のフォトブースかな??
ミニチュア温泉&和傘がめっちゃカワイイ😍😍

女将さん自ら案内してくださった今夜のお部屋は二階の【李】!
早速お部屋に入ると、テーブルには飲み物のメニューや案内の書類などなど、、、そしてそして!!
こ~んなに可愛らしいお名前入りウェルカムカードが添えられていました🤩
チェックインの手続きはお部屋で女将が直々に執り行ってくださいました😊

ちなみに、お部屋でも飲むことのできるドリンクメニューはこちら👆
お宿の中では かな~~りお安め設定!!😍😍
昨今のお宿でビールが1,000円以下なのは初めてかも・・・(笑)
それも1,000円を切るどころか、700円は破格です🎉
これならどれだけ飲んでも心が痛みませんね😍
この飲み物の料金については YouTubeでも度々【安い!】と言われていましたが、嘘偽りなく安かったです😤
《明日に続きます🙇》
👆これ、今一番欲しい商品!!

コメント