こんにちわ~、じゃにママでーす😁
”晴れどき2”へようこそ🥰
さてさて、本日から6月がスタートです!😮
日に日に暑さが増してきまして・・・本格的な初夏の始まりですかね~🍉
去年の6月10日の当ブログで『浜松のある東海地方も いよいよ梅雨入りしたようで。。。』とありました。
6月と言えば梅雨☔
今年もちゃんと梅雨はやってくるんでしょうが・・・なるべくなら雨による災害が起こらないで欲しいと願うばかりですね😔
今のうちに除湿剤を大量購入しとかなくっちゃな~🤔
ではでは。
本日のネタは毎月1日恒例のカレンダーシリーズとなりま~す🤠

まずは通常版から♪
お家の前でパシャリと撮ったお写真のようですが・・・ワンコ達がカートに乗っているところを見ると、このままご近所散歩にでも出かけてきたのかな🤩
っていうか。。。まだ車がセレナ時代だ(笑)

お次はじゃにママコレクション!
ホームセンターに行った時のお写真なんですが・・・何の変哲もないお写真だけど、この日のことはよく覚えているんですよね~!(笑)
何でだろ🤣
ただのノンアルビールの前で撮っただけだけど、お二人さんがめちゃめちゃいいお顔をしてくれたからかなぁ😍

最後は壁掛けシリーズ。
東名高速道路の浜名湖SAに下道から行ってお散歩したときに撮ったお写真ですね♪
幸せの鐘(?)かなんかが設置されていて、カップルが鳴らすとナンチャラ・・・とかいう類のものだと思うんですが、そのロープに興味津々だったちゃんこが可愛すぎる😍😍
もちろん、その下の満面の笑みの犬太郎も可愛すぎました!😁
『幸せの鐘』の横でコレを売ったら幸せついでに売れるかなぁ(笑)👆
でも、、、コレを着て街を歩けば殴られそうだけど😓

コメント
カレンダー、どの写真も表情がとても良くて、楽しい気分になりました!
何気ない日常が、思い出としてしっかり残っているのが素敵ですね♪
もちけらさん、いつもありがとうございます~(^^)/
毎度毎度、親バカカレンダーで恐縮ですが。。。見てくださってありがとうございました(*^^*)
そうそう!
何気ない日常の一枚って写真だけで残しとくのって勿体ないじゃないですか(;^ω^)
カレンダーにしてコレクションしていくのもアリかなぁって思って作り始めました♪
素敵って褒めて頂いて嬉しいです!
毎月1日恒例のカレンダーシリーズですね。
使う写真はいつも、こだわりの1枚を
選び抜いているので、どの写真もいい写真
だと思いますが、今月は壁掛けとじゃにママ
コレクションの2枚はお二人の表情がいいこと。
舌を出しながらニコニコする
犬太郎くんの表情が何とも言えないです。
yujiさん、いつもありがとうございます~(^^)/
カレンダーシリーズ、6月もやって来ましたよ~(笑)
親バカで恐縮なのですが。。。犬太郎の笑顔はピカイチですね✨
ちゃんこは笑顔になることが少なかったんですが、犬太郎のニッカニカの笑顔のお陰で
お写真がパーッと華やかに見えてきます♪